管理人趣味の部屋  TOPへ
 このページは管理人の趣味の部屋です。自己満足の世界というか、何というか…。
 いろんなものを描いたり、作ったりして、それがけっこういい出来映えだと、人に見せたくなりますね。それが最初は家族だったんですが、家の中に飾っているうちに人の目に付くようになり、さらに町内の人に見せるようになってしまいました。そして今はネットで公開…。ちょこっとショシどごもありますが、まんず見てください。
■曳山絵
 ・平成2年新町
 ・平成11年新町
 ・平成13年新町
 ・平成14年統前新町

 ・平成15年新町
 ・棒人形
 ・平成16年新町
 ・平成18年新町 
 ・平成21年新町(版画)
■木札
 ・土崎港全町内
 ・新町、鶴月会…等
 ・木札づくりの様子

 ・町紋木札
 ・名前入り木札
 ・新作木札
■篆刻
 ・これまでの作品
 ・これまでの作品2


ミニ曳山作り!!平成19年9月〜

その1  その2  その3   その4  その5  その6  その7  その8

その9  その10  その11  その12  その13  その14  その15

その16















inserted by FC2 system